七転び八起き人生

温泉旅行や、音楽大好きな40代。発達障害、いじめ、ブラック企業、適応障害休職、転職、育児など、人生の振り返りブログです。

大人のキッザニアが東京でも開催決定。期間やチケットの料金は?

キッザニアを運営しているのはKJCグループですが、現在、兵庫県のキッザニア甲子園で開催している大人のキッザニアを東京でも開催するとの発表がありました。

 

f:id:ikumenpapakun:20170522205933j:plain

 

気になる開催期間ですが、開始は2019年1月16日16時から21時とのこと。

 

開催場所は江東区豊洲のキッザニア東京。

 

キッザニアとはもともと子供向けの職業体験型テーマパーク。

 

通常は3歳から15歳までしか入場できませんが、大人のキッザニアでは、子供の心を持った16歳以上の大人が職業体験できるそうです。

 

大人のキッザニア入場料金はいくらでしょうか。気になるところですね。

 

なんと、料金は強気の5000円。しかも税別です。

 

施設内のお土産や飲食店に使用できる割引クーポン付きです。

 

一般のチケット販売は12月21日の12時からです。

 

また、キッザニア東京で体験できる職業は、約100種類もあり、電車の運転士や歯科医院など。公式サイトで確認できます。

 

チケットの値段が高いか安いかは評価が分かれるところですが、将来、どんな仕事をしたいか検討中の方は、行って見る価値がありそうですね。