七転び八起き人生

温泉旅行や、音楽大好きな40代。発達障害、いじめ、ブラック企業、適応障害休職、転職、育児など、人生の振り返りブログです。

ミニスーパーファミコンをメルカリで転売。

ゲオで店頭予約したニンテンドークラシックミニスーパーファミコン。

 

10月5日の発売日に購入し、とりあえず全てのタイトルを遊んでみました。

 

懐かしさは充分満喫しましたが、懐かしいだけで、面白いかというと、あまりそうでもない。

 

昔はスーファミのゲームは本当に面白くて一日中プレイしていたものですが。

 

飽きた、というよりはハマれなかった、という表現が正しいかもしれません。

 

当時大好きだったゲーム、例えばアクトレイザーとかパイロットウィングスとか、ファイナルファイトとかが収録されていないという理由もあります。

 

とりあえず、メルカリにミニスーファミを出品してみました。

 

定価より高い12000円という強気な価格設定で。

 

それでも出品から30分ほどで買い手がつきました。

 

本当に人気があるんですね。

 

とりあえずコンビニで発送してこようと思います。