七転び八起き人生

温泉旅行や、音楽大好きな40代。発達障害、いじめ、ブラック企業、適応障害休職、転職、育児など、人生の振り返りブログです。

元SPEED上原多香子の不倫がゲスを超えている。

上原多香子の不倫疑惑

Yahoo!ニュースで見ました。

芸能界ではゲス不倫が流行していましたが上には上がいるものですね。

上原多香子がやったことがもし真実であるのなら、ベッキーや同じく元SPEEDの今井絵理子のそれを軽く超えています

 

 

 

夫「ET-KING」TENNさんの自殺

上原多香子の夫TENNさんが自殺したのは3年前。車内での首つり自殺でした。

自殺の原因は上原多香子との収入格差という噂がネット上では広まりましたが、本当の理由は違ったようです。

 

遺族より遺書が公開されました

遺書には妻の上原多香子に対する感謝と謝罪がしたたまれていました。その中で上原多香子の不倫について言及されていました。読んでて辛かったです。

 

TENNさんの遺書の中身は

 

  • 子供ができない体でごめんね
  • 僕のぶんまで幸せになって
  • きっと阿部力となら乗り越えられる
  • 次は裏切ったらあかんよ
  • がんばって トントンとおしあわせに
  • 車は開けないで警察呼んでください

 

ドン引きです。

 

夫の葬儀で喪主を務め、涙をこらえて気丈に振る舞う妻、あれは演技だったのでしょうか。心の中ではホッとしていたのでしょうか?

 男性の不妊症

不妊の原因は女性に目を向けられがちですが、最近では男性にも不妊の原因があるということが広まり、夫婦で産婦人科を受診することもあるそうです。

 

上原多香子と阿部力のLINEやりとりや画像を見てしまった時のTENNさんや家族の気持ちは計り知れません。

 

しかし、家族だけではこの怒りや悔しさを抑えきれず、死後三年経った今、公開に踏み切ったとのことです。

 

ちなみになぜかこんな大事件をワイドショーで取り上げる気配はありません。

 

所属事務所の圧力で報道規制でもかかっているんでしょうか。

 

上原多香子は記者会見する予定やつもりはあるのでしょうか。

 

ちなみにTENNさんが亡くなった時には、今井絵理子も駆けつけてこの遺書を読んでいるそうです。

 

そして国会議員となった今井絵理子も不倫??

 

元SPEEDメンバーってどうなっているんでしょうか。

 

TENNさんの死因は自殺ですが、これは妻による精神的殺人だと個人的には思っています。不倫、不貞行為は犯罪と言われますが、これは殺人罪と言ってもいいくらいですね。

 

記者会見ではどんな元妻を演じるのでしょうか。

 

SPEED大ファンだったのに、とても残念です。ヒロには何も起きないでほしい。切に願います。

 

BIBLE -SPEED BEST CLIPS- [DVD]

BIBLE -SPEED BEST CLIPS- [DVD]

 
SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-