七転び八起き人生

温泉旅行や、音楽大好きな40代。発達障害、いじめ、ブラック企業、適応障害休職、転職、育児など、人生の振り返りブログです。

担々麺のひき肉がのどに直撃!

別に大した話題じゃないのですが、担々麺のスープをすすった瞬間に、飛び込んでくる

「ひき肉のかけら」

かなり攻撃力高くないですか?

 

f:id:ikumenpapakun:20170513131207j:plain

麺をある程度食べた後、激辛スープをズズズっと勢いよくすすった時に、喉の奥、最悪器官の入り口あたりに「ビシッ!」と一粒。

 

「ゲエッホ!ゲホ!ゲホ!グハッ!

 

喉奥で味わうひき肉のツブツブ感と、激辛香辛料の絶妙なハーモニー。

最凶タッグです。

 

ちなみに写真は参考です。別にこの商品が悪いわけではありません。

おいしくいただきました(笑)。

 

ちなみにですが、歯の隙間にハマって忘れ去られた、七味唐辛子の胡椒のつぶ

忘れたころに出てきて、噛み潰し「辛っ!!」

これは例えるなら時限爆弾ですね。

 

以上、くだらない話をブログ記事にしてみました。

お時間とらせてしまい申し訳ございませんでした。

ミツカン ぶっかけつゆ 担々麺 1100g

 

 

www.papaikumen.net