七転び八起き人生

温泉旅行や、音楽大好きな40代。発達障害、いじめ、ブラック企業、適応障害休職、転職、育児など、人生の振り返りブログです。

お笑い芸人「ガリクソン」飲酒運転で逮捕、吉本解雇へ?

運転したかどうか記憶にない。

酒は多量に飲んだが、運転したかどうか覚えていない

飲酒運転で逮捕されたお笑い芸人のガリクソンが語っています。

 

不審車両があるとの通報を受け、警察官が調べたところ、車内で寝ているガリクソン容疑者を発見。酒の匂いがしたため検査すると、基準値以上のアルコールが検出され、防犯カメラのチェックによりガリクソンが運転していたことがわかり逮捕に至ったとのことです。

 

タイヤはパンク、車体に傷

運転した記憶がない、もちろん全く言い訳になりませんが、逆にそこまで泥酔した状態で車を運転していたというのは、相当悪質です。

 

人をはねても気づかないってことです。

もしかしたら途中で接触事故を起こしているかもしれません。

 

パンクと傷については今回の走行でできたものかは現在捜査中。

 

吉本では芸人に対するコンプライアンス教育を今月に実施する予定でした。

学校関係や警察でも、不祥事を連発すると必ず勉強会をやりますね。

 

でも、酒を飲んだら車を運転しないこと。これは子供でも知っていることです。

 

痴漢をするな、人を殺すな、物を盗むな、など社会人になってから学ぶことではないような気がしますが…。

 

ガリクソンって誰?どんな芸人?ネタは?という人もいるかもしれませんのでYouTubeの動画をご紹介しておきます。

 


ガリガリガリクソン・その4

 

今後の捜査ではいろいろな事実が判明していくでしょうが、もう一度言わせていただきます。

 

飲んだら乗るな。飲むなら乗るな。

 

以上、ガリクソン飲酒運転逮捕についてブログ記事にしてみました。

お読みいただきありがとうございました。

 

お笑い芸人ネタ オリエンタルラジオ パーフェクトヒューマン ORIGINAL COVER

 

 

www.papaikumen.net