七転び八起き人生

温泉旅行や、音楽大好きな40代。発達障害、いじめ、ブラック企業、適応障害休職、転職、育児など、人生の振り返りブログです。

まとめ買いなら今でしょ!アマゾンkindleで「インベスターZ」が超破格。1巻1円、2巻2円・・・15巻15円??

人生初の全巻セットまとめ買い

GW暇…。なので久々に漫画を読んでみようと、アマゾンのkindle本体を引っ張り出しました。

 

普段は読み放題か、無料のものしかダウンロードしていなかったのですが、売れ筋コミックを検索してみてびっくり。

 

以前1巻を無料で読んで興味を持っていたインベスターZが超価格破壊激安に。

 kindle本体もGWだからでしょうか日替わりセールの対象になっていました。

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)

 

さて、東大合格へのストーリー「ドラゴン桜」の著者が書いたインベスターZ。

ネタバレにならないように簡単なあらすじを紹介いたします。

 

お金って?投資とはなんだ?超進学校である道塾学園にトップの成績で合格し、入学した主人公財前。入学式翌日に財前に明かされた学園の秘密。それは各学年成績トップ6人が参加する「投資部」への誘い。投資部の使命は学園の3000億円の資金を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ、なんと国内最高峰の教育設備を持つ道塾学園の学費は無料!彼らの稼ぐ利回りによって運営されているのだった。

 

普段はセコい買い方しかしない私ですが、今回人生初の全巻セットまとめ買いを敢行!

インベスターZのアマゾンにおける価格設定が面白かったんです。

1巻1円、2巻2円、3巻3円と増えていき、最新刊の2冊のみ各540円。

 

540円×17冊=9180円 まとめ買いはなんと1209円!

 

7971円もお得なんですね。

 

この価格は2017年5月3日現在のものですので、いつまでこの価格を続けるのかわかりませんが、興味ある方はこの際にがっつり知的な漫画を読みふけるのもよいのではないでしょうか。私は今日からがっつりと投資漫画に浸ります。

 

スマホやタブレットで長時間本を読むのは疲れますね。

私はiPADpro9.7でkindleアプリを入れて読むこともありますが、長時間の読書するときはやはりkindle本体を使うことをお勧めします。

 

長時間バッテリーが持ちますし、アイパッドより軽く、アイフォンより大きい。

何より目に優しいです。アイパッドで17巻もの漫画を読み続けると視力低下や頭痛につながりそうですね。

 

アマゾンでは定期的に日替わりセールや、タイムセールなどで、kindle本体各種が安くなることがあります。日ごろからチェックしてそのタイミングで手に入れることをお勧めします。通勤電車の中での過ごし方が一変すること間違いありませんよ。

 

インベスターZについてのkindleユーザーからのレビューや評価感想をチェックすると、賛否両論。

 

現実的ではない、とか、投資はそんなに甘いものではない、とか。

 

でもこの値段なら3000億円の投資物語に浸ってみてもいいんじゃないかななんて思います。

 

あまりにもお得感のあるセールだったので瞬発的にブログ記事にして宣伝してしまいました。お読みいただきありがとうございました。

 

追記…インベスターZまだ完結してないようですね。でもここまで読んだからには最終巻まで読んでみたいと思います。

 

 

 

www.papaikumen.net

 

 

www.papaikumen.net