七転び八起き人生

温泉旅行や、音楽大好きな40代。発達障害、いじめ、ブラック企業、適応障害休職、転職、育児など、人生の振り返りブログです。

ちょっと欲しくなったMURAのエアソファー

ゴールデンウィーク突入しました。

天気も良く、お出かけ日和が続いていますね。目的もなくフラっとドライブ行きたい気分です。

 

さて、テレビで紹介されていました。

 

雑誌LDKでも紹介されていた、リラクゼーション便利アイテム

 

MURAエアソファー

 

 

 

 

屋外、例えば公園やら家の庭やら、フェスなどで、触りたくなった時に、1分以内に、袋を膨らませてソファになるんです。

 

公園の芝生で木漏れ日を浴びながらフカフカのソファーに寝転んで読書とお昼寝。

 

アウトドア派には最高ですね。

 

スタジオで実際に使用していましたが、空気を入れる作業が、部屋の中だとやりにくいようです。

 

また、ソファに座るよりも、1人で寝転んでハンモックのような使い方の方が快適みたいですね。

 

妻と相談してMURAエアソファを楽天市場かアマゾンで買おうかな、なんて考えています。

 

 

 

www.papaikumen.net

 

 

www.papaikumen.net