七転び八起き人生

温泉旅行や、音楽大好きな40代。発達障害、いじめ、ブラック企業、適応障害休職、転職、育児など、人生の振り返りブログです。

これって手品?面白い卓上LEDスタンドライト買いました

f:id:ikumenpapakun:20170417230913j:plain

紙コップからコーヒーカップにコーヒーを注いでいるオブジェのようです。

 

仕掛けというか種明かしは、LEDライト部分に紙コップをかぶせてあるだけ。

 

でも、少し離れてみるとやっぱり不思議な光景に見えました。

 

安く買えたし概ね満足ですが、少し贅沢を言わせて貰えば、電池式が良かったなあ、なんて思います。

 

本体が軽量なので、コードが少し邪魔かも。

 

寝室で枕元に置きたいと思うのですが、赤ちゃんと一緒に寝てる人は少し気になるかもしれませんね。

 

以上、卓上LEDスタンドライトの感想レビュー記事を書いてみました。

 

ブログ読んでいただきありがとうございました。