七転び八起き人生

温泉旅行や、音楽大好きな40代。発達障害、いじめ、ブラック企業、適応障害休職、転職、育児など、人生の振り返りブログです。

2017-08-13から1日間の記事一覧

ヒアルロン酸の効果的な摂取方法とは?

ヒアルロン酸のドリンク 美容と健康、美肌、保湿効果などのワードで検索すると、必ずヒットするヒアルロン酸は、実はなかなか肌から浸透させにくい物質です。 それではどのようにして普段の生活においてヒアルロン酸を効果的かつ効率良く取り入れていけばい…

JR東日本の豪華寝台列車「四季島」人身事故発生。

四季島人身事故発生 2017年8月13日明け方、金と時間(暇)と運をすべて兼ね備えた人にしか乗車できない超セレブな豪華寝台列車「トランスイート四季島」。 とうとう恐れていた人身事故が発生してしまいました。 乗客はさぞかしショックを受けたことだろうと…

水や米で体質改善デトックス。ダイエットにつなげよう。

ダイエットは普段の食生活の見直しから ダイエットのイメージとして、きつい運動にきつい食事制限、ライザップやメンズ痩身エステ、サプリメントを飲んで毎日筋トレ…。辛いし、お金もかかりそうですよね。楽して痩せる方法はないんです。生活習慣を見直すこ…

日本人の就職・転職活動③ 円満退社のススメ

転職先で内定もらったその次に考えることは? さて、めでたく転職活動が成功しても、油断してはいけません。 いま勤務している会社とトラブルなく円満に退社しなければいけませんよね。 一緒に仕事しお世話になった上司や同僚、部下とのトラブルは極力避けな…